東陽三丁目フェス

5月30日(土)

東陽小学校のお隣、東陽公園にて【東三こどもフェス2026】が開催されました!

東陽三丁目町会の皆様が中心となり様々な模擬店、パフォーマンスをご用意してくださり、地域の子どもたちの楽しそうな声が響いたイベントとなりました。

東陽小金管バンドのオープニングセレモニーの演奏から始まりました。

暑い中とても素敵な演奏をしてくださりました。

PTAも輪投げやソースせんべいの模擬店のお手伝いで参加しました。子どもたちが輪投げなどにチャレンジする姿を身近で見ることができ一緒に楽しむことができました。

スイカ割りもとても盛り上がり、「右ー!」「左ー!」「そこだー!」と大きな声で伝えていました!冷えたスイカはみんなでおいしくいただきました。

とても天気が良く、地域の皆様と触れ合える素敵なイベントに参加させていただきありがとうございます。

この記事を書いた人

目次